カレー用

カレー皿を買ってきましたぞ!
これでカレーが皿からこぼれることもあるまい!

いやぁ平皿だと結構もれちゃうモンなんですよ・・・

当たり前だー!!:(ノ’A`)>:

こうなるとアレです
カレー作るしかない!
ちなみに私は甘口~中辛が好き
辛いカレーとかカレーじゃねーですっていうと辛党の方々から命を狙われかねない!

あと
映画プリキュアオールスターズDX3観に行きましたぞ!
面白かったよー!
あいかわらず説教臭かったけど!
DX2よりかなり面白かったぞー!

今日の落書き

さっとかいたものをさらにちょっと修正して背景つけてみた
どこ歩いてるんだこれ・・・
多分芝生とか公園とかそのへん
にーそにーそ


霊夢とチルノ
ぎゅーっ
こいつらいつも抱き合ってるな・・・
俺のせいだけど
ここまできたらもう次はベロチ・・・なんでもない


本当はこれエイプリルフール用に描いたものなんだ。
けどあまりにも下品なので却下した。
・・・んじゃなんでここにのせるのさ!って突っ込みはなしでお願いするんだよ!

また最近冷え始めたからみんな腹巻わすれちゃだめだぞー!
モモヒキでもいいぞー!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です