ドサァ

拍手機能とか追加されてるとおもったけど
そんなことはなかった。

つむぎ
琴吹紬ちゃん
にてねー

かわいいよね。ムギちゃん

ムギで思い出した。
ムギムギとか昔買いまくって牛乳に突っ込んでたべきれなくてふやけて肥大化して・・・
あのあとどうなったかはよく覚えてない。
宇宙に飛ばしたんだっけ・・・
それドラえもんじゃん・・・

上条さん
上条さん。
873はどうも頭の中でキャライメージが完成されてて
あれじゃないこれじゃないと言ってきます。
それに影響されてか、私も何度描いてもこうじゃねーなぁとかおもっちゃう。
精進あるのみ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です