ぱこぱこカーニバル!の原画担当したキャラについて

突然ですが宣伝です。

以前紹介・宣伝した

softhouse-seal様の「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!」ですが

私が原画を担当したキャラクターをお知らせしますね(n*’ω’*n)

pako_senden_01

まず今回のイベント報酬キャラクター

九法院 涼子ちゃん

SRです

お嬢様ですぞ!

2500位以内ならもらえるそうですのでがんばってくださいませ!

といっても明日でイベント終了するわけなんですが(宣伝遅くて申し訳ありません)

※ちなみにこの表情はゲーム内では使われておりません

pako_senden_02

続いて

兎丸 八重子ちゃん

SRです

この子のHイベントなんかすげぇ衝撃的だった

ですが、わかる人には「これぞ!」って感じはするとおもいます

・・・多分

pako_senden_05

海原 向日葵さん

HRです

一番最初に描いたキャラだったと思います

・・・確か

依頼中の年齢クイズにて

初見で不正解を引いたのは多分私だけではないハズ

pako_senden_03

白井 良子ちゃん

HRです

ゲームのTOP画面にもいる子

ニヒヒ!と笑ってほしい

そんな気持ちで描きました

pako_senden_04

榎本 蜜柑ちゃん

HRです

縞パン

ちなみに脱ぐと乳が爆発します

そういう設定を私がつけておきました

あ、爆発するっていうのはこう、乳がはじけて動く感じのことで

別に爆発四散するわけではないですよ!いわせんな恥ずかしい

今のところ以上でございます。

追加がありましたらまた記事を書かせていただきますね!(n*’ω’*n)

それではみなさまよろしくお願いいたします

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です