イベント 一覧

冬コミ当落とかおしらせとか雑記とか

◎貴サークルは、日曜日 東地区“セ”ブロック-04b に配置されました。

うかってました。
しかも偽壁らしいです。

(n*’ω’*n)わぁお・・・

内容ですがフルカラー16pイラスト本になる予定でございます。

ぼくがんばるよぅ・・・


戯画さんの「あのオレ」発売一ヶ月記念イラスト公開中です。
にろにゃんのイラストと雪仁さんのサインも見れちゃいますぞ!(n*’ω’*n)

そんでもって柚季の抱き枕の原画も公開されました。
詳細はこちら
がんばりました。

こたつだしました。
そして掃除してたときに窓全開にしたら花粉症になりました。
へっくしょい
ついでに干したコタツ布団にも付着してたかもしれない
へっくしょい

エクシリア2かったった
まだビニールかぶってる
ドラゴンズドグマもビニールかぶってる
・・・
もうドグマ売ろうかな・・・

ギルティはじめました。お手柔らかにおなしゃす
マナーまもって楽しくレッツロックです!(n*’ω’*n)


すこし前に描いたメイドさん
メイドさんほしいなぁ・・・


ついったーでアイコンにしてる子
別にこの子がつぶやいているわけではない

さぁこれから色々忙しくなっちゃいますぞ!


色々お知らせ(n*’ω’*n)

おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい
うすめ四郎です。

色々滞っててすんません。
お久しぶりの更新でございます。

ではまず

●夏コミお疲れ様でした。
おかげさまで完売でございました。
暑い中お越しくださった方々、本当にありがとうございます。
色紙も大盛況だったようで・・・
というか当日はガチで疲れと眠気でヤバかったんであまりスケブ受け付けられずに申し訳ありませんでした。
次回はしっかりとスケジュール組んで・・・あぁ無理だな・・・でもがんばって元気に登場したいと
・・・考えております。ハイ。
欲しかったけど買えなかったor夏コミ行けなかったって方は虎の穴さんで委託しておりますので
そちらでご購入くださいませませ~(n*’ω’*n)
リンクは←にありますぞ!
なかったらはなさんの職務怠慢です。

●「あのオレ」マスターアップのお知らせ
「彼女は俺からはなれない」マスターアップのお知らせです。
初の原画で:(ノ’A`)>:ウワァ!ってなりながらがんばりました。
スタッフさん方も本当にお疲れ様でした(n*’ω’*n)
それ関連

1枚描いてます。
全体像はリンク先にて。
こちらは塗りまで私がやってます。
右上の文言はスタッフ様のセンスです>ヮ<

●冬コミ
まぁた応募しちゃった

●PSO2はじめました。
9鯖のカイン君(ヒューメンな男)
見かけたらプギャーしてあげてください

●そのほか
今期のアニメはSAOとか好きです。
やばいおもしろい
文庫本も買っちゃいましたよ!よ!
はなさんが好きならなんか描けっていうてきたけど!
そうだね!描きたいね!
しかし同原作者様のアニメが同時期に2本も流れるなんて・・・!

アサクリはじめました。
1の旗集めめどい。これ絶対いらない要素だろ・・・

あと最近やたら洋画にハマってます。
前から好きでしたが歳とってくるとだんだんそれが(ry
アベンジャーズみましたよ!よ!
すっげー面白かった!
やっぱアメコミヒーローはかっけーです!
ダークナイトライジングもはよみたいです。つーかいそがんと公開終了しちゃう・・・!
まぁ観ても観なくても結局BD買っちゃうんですが、やっぱり劇場の大スクリーンで観たいですよね!
まどかとかも観に行きたいです。とかいってるとキリがないのでこのへんで。

●今後の予定
左上にもありますが、
いきなり9月末まで埋まってます。
10月以降は今のところ何もないです。
一応9月中旬~も空いてたりしますが遊びたいです。
長期に渡る依頼はちょいと考えますが短期的なものでしたらお受けできそうです。


夏コミ新刊 あと宣伝

みなさん
おひさしぶりです

原画で死にそうになりながらがんばってかいた夏コミの本の宣伝のお時間です。


スペース
土曜日 東地区 “タ” ブロック 38a

32pの落書き本 500円です。
よろしゃーなまーす!

あとおしらせ

あのオレ体験版公開中です。

今の私はヘヴンリーですぞ・・・


例大祭お疲れ様でした&夏コミ当落について

例大祭お疲れ様でした
色々ありました
差し入れや挨拶、毎度毎度ありがとうございます。
とってもうれしいのです!(n*’ω’*n)
一番最初に来てくださった方がまさか企業の方とは知らずに若干失礼な事しちゃいましたが(死
すみませn
いそがしかったんです・・・

小部数残りましたが、こちらは夏もっていきます。
それとは別に委託もするつもりですので
買えなかったよばかやろー!って人はもうしばしお待ちいただけますよう・・・
(いるのかな・・・)
いつもの通りとらのあな専売になるかと
詳しいことははなさんあたりに突撃してください。

今回じゃんけん大会には大勢の方が参加してくださいまして
おかげさまでスタッフに怒られました。
てへっ

夏は事前に話通しておこうそうしよう・・・

あと手伝ってくれたりんちゃんとひおさんどうもありがとうございました
すっごく助かった!(n*’ω’*n)

さて、続いて夏コミの当落です。

もったいぶらずにいうと受かりました。
土曜日 東地区 “タ” ブロック 38aに配置されています(コピペ
との事

正直、時間がねーです
というわけで今回も落書き本になります
いや、落書き本にさせてください
しんでしまいます

夏コミにはこの・・・えーと(名前がないや・・・)
帽子の子の落書きも載せようかと
そのほかいろんな落書きを・・・載せると・・・おもいま・・す・・・

宜しくお願いします・・・


例大祭の新刊について

桜も散って葉桜になったかとおもえば
夏のような日差しに目を焦がされる日が多くなってきた昨今
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は順調に白豚になっております。

例大祭の原稿、入稿完了いたしました。


スペース:Q-11a
お値段:1部500円

内容はパチュリーの落書き本です。
おっぱい
32P本ですぞい

がんばった
あのスケジュールでよくがんばった

入稿したあとはなさんにとんかつおごってもらった
えびふりゃああああああああああもついてた
超おいしかった

こしが

いた・・・い・・・

かゆ 

               
     うま
  
          

(:3)っ⌒つ


スポンサーリンク







1 2 3 4 5 6 7 8