雑記 一覧

5月ですよ5月

ぷろでゅーさーさん!ごがつですよごがつ!

ってもう5月も後半すぎますよ
こんにちは。ニートです。
いや、絵は描いてますけれども。

はよ引っ越したい今日この頃

サンタフル☆サマーは随時更新されておりますので
みなさんみにいってくださいね☆ミ

あとはアニメのおはなし

進撃の巨人
おもしろい

ヴァルヴレイヴ
OP好き

ニャル子さん
蓋を開けると普通だった

ジャイロゼッター
ハルカ本出したい

アイカツ
おもしろい

ガルガンティア
だれが死ぬんやろか・・・

変態王子
月子ちゃんがかわいい

うたプリ
おもしろい

超電磁砲
アニメオリジナル要素が入るだけでつまらなくなる

デートアライブ
ふつう

俺妹。
黒猫かわいい

アザゼルさん
やばい

むろみさん
あかん

以上、アニメの感想

ゲームのおはなし

PSO2やめました。
ガチャが糞なので。
キャストをディスるわけじゃないけどキャストのパーツが出るたびストレスがマッハ☆
糞ですよあんなの。しかもプレイヤー人口もふえまくったせいで市場の物価が大暴落☆
やっと武器強化が終わったと思ったら上位互換みたいな装備がでてきた☆
人間関係は良好だっただけにほんとに耐えられなかったなー
というわけで辞めました。(うだうだ言いつつただクジ運がないだけ)

ミリオンアーサー
プレミアムチケットとかいうのでガチャひいたら
マーリンとかいうクソジジイのカードが連続で2枚でたので辞めました。(やっぱりクジ運がないだけ)

テイルズオブファンタジア
何年たったかわからんけどようやく全員Lv999になった。
死神に貢ぐだけの簡単なお仕事。
Lv500くらいからコンボで経験値かせぐのあきらめた。(つーか敵がすぐ死ぬのでコンボにならなくなる)
あとは料理とモンスター図鑑。
モンスター図鑑は未来フィールドのザコ集め
料理はレベル上げかねてやってたらクレスとミントとすずはグルメマスターになってたYO
ほんと
ただの作業

ゴッドイーター2が楽しみですね。

以下落書きなど

最近パチュリーを描いてない。

つきこ
月子チャーン
tsukiko
ツキコチャーン
tsu_
つきこちゃーん

月子ちゃんって読み方変えたらルナチャイルドちゃんだよな
つまり・・・

んじゃまた来月( ˇωˇ )


4月ですよ4月

はるだー!
さくらだー!
はなみだー!

はなみいけなかったー!
うぉあああああああ

どうも私です。

現在原画をさせていただいております「サンタフル☆サマー」で
声優さんとサブキャラクターの更新がきております。
あと店舗特典なども公開されておりますので、是非予約していってくださいな!
私の担当はとらのあな様とメロンブックス様でございます。
いつもお世話になっております!もう運命を感じちゃいますね!(n*’ω’*n)
しかもなぜか両方汁絵になってます。
おかげで私のぱんつもびちょぬれです。

若干ホコリかぶってたウチのVITAちゃんにもカグラ入りました。
いいですね。
紫ちゃんがかわいい!
だが個人シナリオに恵まれていない気がする。
飛鳥出てきただけでシナリオがある方向へと強制的に向かっている気がする
コイツだすんじゃねー!!
どうも私は紫色系のダウナーキャラがお好みらしい

ついでにさっき拡散性ミリオンアーサーとかも入れてみた。
招待コードは「V17ed」ですぞ!
みんな!登録してくれよな!(n*’ω’*n)
で、これ何やりゃいいの?

キングダムハーツHD版も買ったよ!
ロクにやってないけども。
セルフィのパンツがブラックホールになってた。訴訟
他のスカートキャラも切り離されているかブラックホールになってた。訴訟
いかんでしょこれ
でもジャングルのジェーンは期間限定でおぱんつ様みれる。
具体的にはゴリラと抱き合ってるシーン。手前の花のつぼみが邪魔
キャンプのテントの中でカメラ動かせなくなっているので
テントの中で見ることは不可能。
こういうところで手抜き見せ付けられるとほんとガッカリするわ。
音楽もアレンジなのかなんなのかしらんが明らかに劣化していると思う。
思い出補正もあるんだろうけどなんかこう、違う。
特にHand in Handの劣化がすさまじい。
KHで一番好きな曲なだけあってあれだけは絶対に許されない。
版権かなんかの問題なの?あえてそうしたの?
移植の際音質の劣化が激しかったから差し替えたの?
なにかしら理由がありそう。
だがアグラバーだけは雰囲気でてたんで評価するわ。
PS2のFM版は難易度プラウドで全クリしたけど
HD版のプラウド難易度跳ね上がってね?
俺の腕が落ちただけなのか・・・

ソードアートオンライン12巻も届いたぞ!
まだよんでねーけど!
なんでアマゾンで予約するとプライムでも1日遅れになんの?
やはりお買い物はソフマップ.comに限る!(ステマ
うすめ産地はソフマップを勝手に応援してます。

メタルギアライジングやったよ!
アクションすっげーおもしろい!
けど内容が薄いよ!!
とっても薄いよ!
難易度リベンジェンスは1章が最大の壁
なにアレ
フォックスブレードチートすぎやしませんかね?封印確定
追加コンテンツでなんかあるらしいのでそのうちやります。

エクシリア2放置中
なんか面白さを見出せない

PSO2はログインボーナスFUNもらうだけの日々が続きます・・・

skmz
みんな大好きスクール水着に
「ダブルフレアスカートワンピース」とかいうのが出るらしいので先駆けて描いてみた落書き
なんの面白みも無い構図で大変申し訳なく・・・

4pa
エイプリルフール用に描いたやつです。
公開時とちょっと違いますけど多分こっちが「顧客が本当に必要だったもの」とかいう奴だとおもう。
黒線が邪魔?そういうな
あ、18禁ですよ。おこちゃまは回れ後ろです。

などどうみても遊んでいるようにしか思えない更新ですね。
12月~現在までのまとめなんで実のところ薄いもんなんですけどね。
現実はいそがしくてしんじゃいそうです。
最近また季節の変わり目で体調崩しましたが、みなさんは気をつけてくださいね!
お仕事おちついたらなにか描きたいなぁ・・・
あ、リクエストは受け付けてないよ!
ではまた来月


3月ですよ3月

皆様気がつけばもう3月でございます。

なんだろうこのタイトルのデジャビュ

今更ですがお知らせでございます。
新ブランド ガレット様から発売されます
サンタフル☆サマー」に原画として起用されました!
私の担当は実結ちゃんですぞ!(n*’ω’*n)
スタッフブログのほうも色々と最新情報が載っておりますので
必見でございます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

2/22に公開していたのに今更になって大変もうしわけなく・・・(´;ω;`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


落書き
ありす
ついったーで晒したアリスちゃん
ネズミ系のアリスちゃん
エプロンドレスってかわいいよね
メイドさんも大好きですぞ!

なんだか今年は花粉量が尋常ではないとの事
運よく今年はかからなかったみたいですが数年後が怖い・・・
そのほかにPM2.5とか黄砂とかきてるみたいですが私は元気です

カグラはじめました
雲雀ちゃんにセクハラしてたら一日が終わってしまった

あ、あと忘れてました

皆さま今年もよろしくお願いいたします!!


めりくり

めりくり!

うすめ四郎からのクリスマスプレゼントだよ!

pa_

あと冬コミの新刊もちゃんとできたよ!
2日目(日曜日)東セ-04b『うすめ産地』をよろしく!
(:3)っ⌒つ
がんばりまst


冬コミ当落とかおしらせとか雑記とか

◎貴サークルは、日曜日 東地区“セ”ブロック-04b に配置されました。

うかってました。
しかも偽壁らしいです。

(n*’ω’*n)わぁお・・・

内容ですがフルカラー16pイラスト本になる予定でございます。

ぼくがんばるよぅ・・・


戯画さんの「あのオレ」発売一ヶ月記念イラスト公開中です。
にろにゃんのイラストと雪仁さんのサインも見れちゃいますぞ!(n*’ω’*n)

そんでもって柚季の抱き枕の原画も公開されました。
詳細はこちら
がんばりました。

こたつだしました。
そして掃除してたときに窓全開にしたら花粉症になりました。
へっくしょい
ついでに干したコタツ布団にも付着してたかもしれない
へっくしょい

エクシリア2かったった
まだビニールかぶってる
ドラゴンズドグマもビニールかぶってる
・・・
もうドグマ売ろうかな・・・

ギルティはじめました。お手柔らかにおなしゃす
マナーまもって楽しくレッツロックです!(n*’ω’*n)


すこし前に描いたメイドさん
メイドさんほしいなぁ・・・


ついったーでアイコンにしてる子
別にこの子がつぶやいているわけではない

さぁこれから色々忙しくなっちゃいますぞ!


スポンサーリンク







1 2 3 4 5 6 7 16