2010年11月 一覧

うおぉ・・・

おなかがひえて・・・
ガスでもペーストでもセメントでもないものがでてくるぅ・・・

うわっすげぇ下品だこの書きかた

ネームおわんねー
どないしよう
妖精さんがやってくれるってきいてたのにー(´;ω;`)

Web拍・・・チョップ返信
>うおらあああああああモンゴリアンチョォォォォッッッップ!!!
いたいのよー


寒くなってまいりました。(追記

まいりました(やってきた
まいりました(やられたー
をかけたんだよっ

・・・

よけいに寒くなった気がした秋の夜(つーか深夜やん)


冬コミ新刊です。
はい。うそつきました。

ラフ
ラフみたいって知り合いに言われたので追記。
私はSaiでラフをやる場合、800*800で描いた物を無理やり3倍に解像度あげてから
線画に移るやり方してます。
線画中にデッサン取り直したりするせいでラフがどんどんアレになっていきます。
ポーズはみさくらなんこつ先生の画集を参考にしてます(n*’ω’*n)(特にお尻あたり)
アングルが面白いんです!

禁書IIでうちどめのお風呂シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヒョー!!

追記(ぇ
Web拍手返すのわすれてましたとさ!
>おめでとぅーごじゃいます! イン…インダストリアルたん可愛い。
インなんとかさんはかわいいけど・・・かわいいんだけど!!
もうちょっと出番らしい出番が欲しいですよね(*’ω’`*)


うぉほぁー

俺妹の黒猫にゃんがかわいいいいいいいいいいいぶふぇー


スポンサーリンク