2011年01月 一覧

更新

えー・・・
久しぶりです。

生きてます。

ちょっとTOP絵更新しました。
東方です!
もうすぐ例大祭です!

楽しみですね!!(n*’ω’*n)

あとたまった落書きとか↓

落書き

何の気なしにかいた筆休みに描いたもの

 

紅音ちゃん

紅音ちゃん・・・

 

ナズーリン

籠の中のねーずみはー

 

食べられました。

子供を増やす手伝いをしたいですね。
もちろん性的な意味で。

全部同じような絵になるのは落書き故
ダメだなwwwww


C79、ありがとうございました

コミックマーケット79、3日目、当うすめ産地までお越し頂きありがとうございました。
感慨深いモノでうすめ産地としての参加は3回目、初参加のC77から数えるとちょうど1年です。
まだまだ至らぬ部分は多々ありましたが、無事終える事が出来ほっとしています:-)

新刊「BIG APPLE」いかがだったでしょうか?
よろしければ感想なぞ頂けると次回作への励みになります(笑)

○大好評だった色紙ジャンケン
スペースを飾るために何枚か毎度用意する「色紙」のプレゼントじゃんけん大会。
どうせ4人くらい来ればいいだろ…と思いきや、なんとびっくり20人近くの人が集まりました(^^;
島中であれだけ人がスペース前に集まるとスタッフに怒られるんじゃないかと怖かったりもしましたが、無事なんとか終えられました。
無事手に入れた人は是非是非、大事にしていただければと思います。
また手に入れられなかった方は次回こそ勝ち取って持ち帰ってください!

そんな色紙の写真。
色紙1色紙2
色紙3色紙4

○打ち上げ
ちょっとだけ豪華な打ち上げが出来る程度には(ぉ
…ほとんど印刷代でペイされた感じだけどね!!!
打ち上げ

という訳で、C80に向けて頑張ります。
さらばビックサイト。
ビックサイトと873


スポンサーリンク