2011年02月 一覧

(:3)っ⌒つ

相変わらずウチのエアコンは「暖房」にしても「冷風」しか出さない。
変わったヤツだな・・・

ほむほむ
ほむらちゃん
ほむっ(n*’ω’*n)ほむっ

はらったー
はらったーはむはむっ

落書きレミリア
バレンタインに描いたレミリア様

ぐんぐにる
煮物って最近食べてない。

ヾ(゚∀゚)ノ”The忙殺


うわあああああああ!!

大忙しです

風邪は何とか治りました!
私は若干元気です

なにか
なんかはなさんに大人気だった


その2

落書きレミリア
落書きレミリア1

2
その2

3
その3

レミリア様がかわいいのです


不定期更新

不定期とステーキってなんか似てるよね

ステーキ食べたいです

ドロイド君とか
どうやら夏コミで黒ぽんとその仲間たち(私と873ではない)がなんかスマートフォンのまとめ本かなんか出すみたいです。
それでなんかサークルカット描いてくれとかいわれたんで描いてあげましたとさ!

緑のなにかはドロイド君
検索すればすぐに出てくるはず
大人気らしい・・・しらなかった・・・
相変わらずミーハーな黒ぽん
常に話題の最先端を行ってる気がする

ドロイド君だけじゃさびしいので女の子付け足しました
ぷにっ子ですね!
名前募集中です。
オリジナルは右上のピンク
カラーバリエーションで遊んでたら4人になった

そんな感じ

ちなみに自分のところのサークルカットはまだかいてな・・・
ばかな!!

873 < いそげー

ちょっと今月やること多いのでさらに更新頻度は下がりますが月末にはまた何か更新するとおもうのでよろしくですっ
しなかったら冬を越せなかったか怠けてるんだとおもいます(←


スポンサーリンク