2011年03月 一覧

うひょうおう

水道水やべー!汚染水うめーwwwww状態
何、問題あるまい。

どうも22日には終わってたようで。放射性物質的な意味と飲んじまった的な意味で。
大丈夫だ。問題ない。
これ以上酷くならないようにがんばって欲しいとこr・・・え、廃炉・・・もっと早くにその決断をだな(ry


ベルトーチカちゃん
知り合いの所のキャラ
おきつさんよりも大分前に完成してたきつね耳キャラだったりします。
気に入ってはいるんだけど横髪のあのハネてる部分、なんだろこれ。自分でデザインしといてこれ(←
そのうち塗ります。


落書きレミリア様
しばらく描いてなかったかんな!
とはいえこのラフ率
予想通りのラフ
いつになったらお前はカラーを(ry


ヾ(*´’ω’`*)ノ゛

地震でしたね。
あれからもう2週間たったわけです・・・
なんだか軽くトラウマになってるらしく、地震速報なるたび前身を何かが貫いたように・・・
あのピローンなんとかしてくれやめてくれ!

というわけで(?)たまった落書き


霊夢


霊夢とチルノ


霊夢
しゅぴぴっ

個人的に霊夢とチルノの組み合わせは好きなんですよね
あれ、今週もレミリア様描いてない・・・なんということだ・・・


オリジナル
最近ベレー帽のよさに気付いた。
ベレー帽っていいね!


らくがき

えー例大祭のおしらせ・・・をしたかったのですが
延期だそうで!

またそのうちお知らせいたします。

今日のところは落書きでもおいておきます。


昔描いた気がするフランちゃん


昔描いた気がするゆかゆゆ


はらったーとアイス


さらっとかいたおきつさん


まどまぎ例の青い子

はやく色々復興しますように!


お知らせ#1

夢咲黒さんのところで抱き枕カバー描かせて頂きました。

ぱちゅりー

ぱちゅりー


こちらになります。
着衣もしっかりしててとっても全年齢対象となっております。
お子様も安心してご購入いただけるかと思われます。
・・・多分

発売は3月下旬の予定とのことです。
もしよかったら買ってあげてくださいね!

ミ☆
というわけではじめての抱き枕イラストだったわけですが、
キャンパスおおきくてSaiじゃ作業できませんでしたわー!
ドドドド
50cm*160cmの解像度300っていえば多分どのくらいかわかります。
(n*’ω’*n)きゃわー!
PSDファイルが1GB以上のファイルって見たのはじめてだったわ!
かなり良い経験になりました。
ちなみにラフは↓


スポンサーリンク