2011年04月 一覧

まどか☆マギカ

おもしろかったです。

いいアニメだった・・・!


パワースカッシュ

近くの自販機にドラゴンボール缶のパワースカッシュがあったので最近飲んでます。
しかし何故でしょう?
ベジータ率が高いんです。
嫌がらせかよ!
間をとってフリーザ様
フリーザ様なら許せる。
だがベジータ、おめぇは駄目だ!
いや、ベジータ好きなんだけどさすがに3缶連続はねーわ。
ファイナルフラーーーーーッシュ!!!

ぱちぇんげカラー
先のぱちぇんげ塗ってみたよ!
スペース気になったんでおまけわらわらつけてみた
ちなみに解像度これで100%
これ以上おっきいのないです。

そして相変わらずm○xiに貼るのは酷いものだったりする。

パンチラすら許されないSNSなど知ったことではない!


ヨーグルト丘

携帯が!こわれた!
普通に使う分には問題ないのですが
光タッチセンサーがうんともすんとも。
地味に扱いづらい・・・ちくしょう
なので携帯に詳しい黒ぽんに次なにに変えようかたずねたところ
Docomo薦められた。
金→犬→亀
ち、ちくしょう!結局3会社またぐのかよ!
多分次はまたAUに戻されるんだろうなーとか思いつつ。

でもDocomoの携帯って地味に高性能で前からちょっと欲しかったり

・・・よく考えると機能を扱いきれる自信がねぇ!

iPhoneほしいです。
スマホ欲しいです。

らくがき

パチュリー+うどんげ=ぱちぇんげ
こうして新たなクリーチャーが・・・って実はこれかなーり昔に描いたやつのリメイク版
な・・・ん・・・だ・・・け・・・・・・ど・・・・

すんません。レ・・・なんとか時代の絵が全消失中なんでもうないです。
持っている人いたら奇跡ですね。レアデータです。
見たくもないです。


おしらせー

先日(といっても結構前)にパチュリーの抱き枕の件での
ご報告をさせていただきましたが、ホワイトキャンバスでの販売になるそうですよー!

ホワイトキャンバス様のご予約ページはこちら

そんでもって製品サンプルとどきましたぞ

携帯写真ですんません。デジカムとかもってねーです。
というわけでこんなんなってます。
あ、半分に折ってます
素材はポリエステルツイルで安心な抱き枕素材
思う存分ぎゅっしてください。
ただ全年齢という部分を表に出しすぎて露出が少なめですが
お子様でも安心してご購入できるようなものに・・・え?抱き枕自体対象年齢がた・・か・・・め・・・?
気にするな!気にする事はない!

というわけでよろしくおねがいいたします。


土曜日のアニメ

わけあってまた落ちてましたが無事復活
黒ぽんががんばってくれたおかげです(n*’ω’*n)

ハム太郎はまぁ昔みたからいいとして(それでもみてるけど)
ジュエルペットサンシャインとプリティーリズムが面白い
いまんところ2話しかやってねーけど
面白い
ジュエルペットサンシャインは花音様かわいい
やばい
ひなたもかわいい
やばい

プリティーリズムはパンチラしなくなってたけど
りずむちゃんかわいい

土曜日は朝からいいアニメばかりでうれしいね!

落書

ベレー帽子の子


バストアップ


息抜きにシュタゲのダルくん
かわいい


覗きは犯罪です。

ぱ、ぱんつー!

地震こわいです


スポンサーリンク







1 2 3