2011年05月 一覧

P!S!N!

明日ってか今日復活だそうで・・・!

ようやくモンハンできるってもんですな

以前描いたぱちぇんげ
どうやらちゃーさんが描いてくれたようですぞ!
勝手にpixivリンク
うれしいね!(n*’ω’*n)


というわけでぱちぇんげ
pixivアンケートでパンツとしっぽみたいって人が多かったので描いたもの
そのうち塗ります


帽子の子

10日以上放置したあとの更新ですね
夏コミの原稿終わるまでまったり更新になりそうですよぅ
ゴメンネ!


大丈夫

見れたり見れなかったりするけど
黒ぽんががんばって修復してるから大丈夫☆だよ!
あと最近のどが痛いんです。
原因不明
風邪・・・ではない気がするぅ・・・
くすん


落書


たくあん

近くのローソンのけいおん!棚すっからかんだった。
まどマギきたら俺も・・・ぐっいやだがしかしあそこのおばちゃんにだけは
変な目でみられたくないんだ・・・!
Lチキ買えなくなるでござるぅ!
・・・いや、もう気にする事なんてないんだった。
フリーダムに生きたい
そんな夜中のひととき


ベルちゃん
狐っ娘です。
えぇ
狐はいいよね!


例大祭おつかれさまでした。

私です。
うすめ四郎です。

例大祭お疲れ様でした。
もうすぐ一週間たつというのにいまだにこの一言を書いていなかった
このサイトに驚愕を隠せない。

というわけで本当にお疲れ様でした。
楽しかったね!
売り子をやってくれたこしあん君ありがとう(n*’ω’*n)
そして私のスペースに来てくださった方、本を買って行ってくださった方
差し入れを持ってきてくださった方も本当にありがとうございます!(おいしかったです。もぐもぐ
例の震災の影響でずれこんだこの例大祭ですが、無事に終わってなによりです。
今回の本は姉(犬山うめきち)との合同本でした。
委託とかは考えていませんが、若干数残っているので夏コミ受かったらそっちに
持って行きますね。(n*’ω’*n)

あと色紙ジャンケン来て下さった方、もらえなかった方すんません。
次はもっと数を用意しておきます・・・多分

アフターはいろんな方と交流できて楽しかったですよぅ!
ピザとかなんとかフォンデュとかめっちゃおいしかった!
みんながお酒を飲む中飲むコーラは最高です。(4杯くらい飲んだ)
すんませんアルコールアレルギーなんです・・・

次も楽しく参加できるといいな!(n*’ω’*n)
そいではおつかれちゃんでした!


おしらせ2!

例大祭にサークル参加しますー(遅

スペースは「さ-06a うすめ産地」となっております。
姉との合同本です。

お嬢様観察隊 はじめてのおつかい編
という東方らしさがあまり感じられないステキなタイトルの本となっております。

中身はこんな感じです。
1部500円となっております!(n*’ω’*n)
よろしくお願いしますっ!


スポンサーリンク