2012年10月 一覧

(n*’ω’*n)

ひょわぁああ
私です。

先日はサイン会に来てくださってありがとうございました。
先日・・・?半月前って先日に含まれますか?

とにもかくにもサイン会も無事に終わりまして
ドリパのレポートも掲載されておりました。こちら
柚季ちゃんになりました。(n*’ω’*n)きゃっ

そんでもってバイオハザード6も発売されました。
レオン編とジェイク編はクリアしましたぞ!
あとはクリス編でござる!
クリスはバイオキャラでは一番好きなキャラなんだよっ(n*’ω’*n)きゃーっ
いまん所レオン編が一番つまらないよ!よ!
なんか初代バイオやってる気分になるよ!
ジェイクは格闘攻撃が楽しかったよ!
クリス編はデコイががんばってくれてるよ!

と、もうしばらくはゲームできそうにないんですけどね!(とかいいつつ)
ゲームしたいです。(とかいいつつ)ピコピコ

以下落書き

キリトさん
アニメもついに新章はじまった・・・!
GGO編まだですかねぇ?


おっぱ田おっぱい子
なんでこんなの描いたんですかねおっぱい
ちなみに黒ぽんはおっぱいおっきい子が嫌いとか言います


うどんげ と てゐ
てゐが光っているとおもいます


先輩と地球防衛軍やったときの出来事
素敵な物理法則ですね!
ヘリでやると浮くんですが進むとやっぱりこうなります
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

冬コミが不安で仕方がない

おわり


スポンサーリンク