2012年12月 一覧

C83 お疲れ様でした!!

コミックマーケット83 二日目、無事終わりました!!
一日目とは打って変わっての、そして天気予報が突如変わっての大雨に見舞われる感じでしたが参加された皆様、戦利品は無事でしょうか!?…そして、自身の体調、大丈夫ですか?

というわけで、我々うすめ産地もコミケとしては6回目の参加、島中ではありますがシャッター前という晴れ舞台で頒布する一大イベントを終え、全員ほっとしております。
ちなみに毎度毎度参加当日は「ブースこんな感じです!」と写真をあげたりしてきましたが、今回はそんな余裕もなく、事後報告です。
C83_01
…873のドヤ顔が無性に腹立たしいですね…(っ’ヮ’メc)

また、既刊の購入を希望されるお問い合わせが増えてきましたので、委託分を引き上げて会場へ持って行きましたが、今回、お昼過ぎに完売となりました。ありがとうございました。
C83_02
新刊は年明けに、委託販売開始予定です。近々アナウンスできるかと思いますのでお待ちをば。

そして毎回恒例となりましたじゃんけん大会。
今回の景品の色紙の絵柄はこちら。
C83_03
更に今回は大きいポスターを2枚刷ったので、こちらも景品へ〜ヾ(*´∀`)ノ
C83_04

回を増す毎に参加者の増えるじゃんけん大会、今回は大雨の中外で少し待って頂いたりとご迷惑をおかけしました。
(参加者皆さんの為に雨宿り出来る場所を手配してくれたコミケスタッフ様、本当にありがとうございました。)
本当に集まって頂ける事が嬉しく、勝って連れて帰る事の出来る方の笑顔も、手に入らなかったと悔しがってくれる表情も、作り手としては本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかしながらこれ以上の人数増や、ネームバリューアル方々に囲まれた今回の配置からうすめ産地としての課題や来年の目標が見えてきたり、手探りだなー……という事も出てきました。
至らぬ点がまだまだありますが、また次回もお立ち寄り頂ければ幸いです。

次回参加イベントがまだ決まっていないのですが、多分…次はC84、夏コミでしょうか??…受かるといいなぁ。
そのとき、今回以上の作品を皆様に送り届けられるよう一同頑張っていきますのでご期待ください!

そしてC83は明日もまだありますからね!
参加される方は思いっきり楽しんできてください。楽しんで楽しんで家に帰るまでがコミケですからね(笑)

ではでは。
以上、うすめ産地的には一番存在感が薄く後書きにも名前が載らない黒ぽん、でした!!!(血涙
(うすめ四郎は眠い、だるい、雨うざ…任せた!と言って寝てしまいました、とさ)


めりくり

めりくり!

うすめ四郎からのクリスマスプレゼントだよ!

pa_

あと冬コミの新刊もちゃんとできたよ!
2日目(日曜日)東セ-04b『うすめ産地』をよろしく!
(:3)っ⌒つ
がんばりまst


スポンサーリンク