2016年02月 一覧

2月22日

おはようございます(例の小声)

前回の日記からそんなに日付がたっていないようで結構たってました

締め切りに追われる日々だよぅ・・・

でもあたいまけないんだから!ᕙ(‘ᾥ’)ᕗ

毎朝ドタバタとうるさい足音たてて新聞配達してくる

ヤツなんかにも絶対に負けない!

 

落書き9

何の気なしに男書いたけど

だいたいいつもSキャラになるんだよなぁ・・・

女の子はMっぽい子が好みです

そんな私は主人公が格好良く活躍するアニメが好きです

世間じゃ俺TUEEEEE()とかいわれてるけど

何が悪いのかぼくちんには理解できないや

 

落書き11

ある晴れた16日

ローソンに行って鹿島ちゃんタペストリーを回収してきました

もちろんユ○ケルと共にな!

そしてついでなんでおにぎりも買ったわけですよ

レジしてくれた店員さん、ぼそぼそしゃべってて

テンション低い店員だなぁとおもったら

そのあとにレジにいった女性相手にめっちゃ元気な声で接客してた

 

ちなみに店員も女性

なるほど。あのコンビニに塔を建てよう

キマシタワー

 

ちなみにこの鹿島ちゃん

落書き11_2

ユ○ケル無しもあったりするぞ!(n*’ω’*n)

 

いけにえと雪のセツナ(PS4版)買ったぞ!

古き善きRPGというかなんというか

プレイしててクロノっぽさは言うほどかんじられない

・・・ようで感じられる気がする

あくまで気がするだけ

ダンジョンとかはだいたい一本道なんで

時間のないあなたにもお勧めできる一本です。

 

PSO2に戦艦大和でてた


2月8日

夏コミの申し込み期限が迫っている!

というわけで大慌てでサークルカットを描いています。

そんな昼下がりというかもう夕方なんですがそれは・・・

サークルカットできたー!

C90_a

よく考えたらしまかぜもかわいいことに気づいたんだ

恋愛フェイズのこころちゃんっぽい感じで

ひざの上に乗っけたいそんな気持ちで描いたサークルカット

 

twitterでの投票の件触れるの忘れてたんだ

結果は

to

という結果に

そっかー・・・ぺったんこのほうがよかったかー・・・

最近はおっぱいばっかり描いてた気がするので

今後はぺったんこ成分多めに描いていこうかなって思ってますぞ(n*’ω’*n)

 

落書き6

pixiv 例の下着

例の下着描いたぞー!

今更ですが!

モデルはいつものパチュリー

ありがとうパチュリー!

早速ぺったんこじゃない矛盾

 

あとでお仕事状況も更新しておきます(n*’ω’*n)

 

以下いつもの

●ライトニングリターンズクリアしたぞー!

ライトニングさん格好いいッス

散々ネタにされてる彼女だけどこうやってゲームプレイすると

まるで印象がかわるものでして。

ゲームとしても面白かったしシナリオもなんかよかったです(こなみかん

 

●ドラクエビルダーズかったどー!

もうプラチナトロフィーとったどー!

さぁフリーで色々つくろう

 

最近はあんまりゲームする時間とれなかったでござるぅ・・・

バトルガールも休止状態だしPSO2ももう・・・

今月はあとあれです

オデッセイ観たいです

 


スポンサーリンク