やぁおひさしぶり

色々あって色々ありましたがうすめ産地がようやく復活です。

が、また近いうちにお引越しをするのでまた見れなくなるかもしれない気がします
落ち着きのないサイトでもうしわけないです

さて落ちてる間に書き溜めた落書きでも・・・
下にいくほど新しいです。

ぬこ
ねこ
うなぎたべたい

おりじなる
はるか昔に考えたキャラ
くまさんかっこういい

おなのこ
その2

紅音
紅音ちゃん軽装

fの子
ジュエルペットてぃんくるの女の子モブキャラF子

あかりちゃん
ジュエルペットてぃんくるのあかりちゃん

サンゴにゃん
ジュエルペットてぃんくるのサンゴにゃん

gの子
ジュエル(ryの女の子モブキャラG子

沙羅
ジュエ(ryの沙羅ちゃんとサフィー
もっふもふ

ミリア
ジュ(のKMBことミリアさん
おっとエロスですね。

以上ですが、どう考えてもジュエルペットてぃんくるの絵が多すぎますね。
面白いんですってば!!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク