例大祭おつかれさまでした。

私です。
うすめ四郎です。

例大祭お疲れ様でした。
もうすぐ一週間たつというのにいまだにこの一言を書いていなかった
このサイトに驚愕を隠せない。

というわけで本当にお疲れ様でした。
楽しかったね!
売り子をやってくれたこしあん君ありがとう(n*’ω’*n)
そして私のスペースに来てくださった方、本を買って行ってくださった方
差し入れを持ってきてくださった方も本当にありがとうございます!(おいしかったです。もぐもぐ
例の震災の影響でずれこんだこの例大祭ですが、無事に終わってなによりです。
今回の本は姉(犬山うめきち)との合同本でした。
委託とかは考えていませんが、若干数残っているので夏コミ受かったらそっちに
持って行きますね。(n*’ω’*n)

あと色紙ジャンケン来て下さった方、もらえなかった方すんません。
次はもっと数を用意しておきます・・・多分

アフターはいろんな方と交流できて楽しかったですよぅ!
ピザとかなんとかフォンデュとかめっちゃおいしかった!
みんながお酒を飲む中飲むコーラは最高です。(4杯くらい飲んだ)
すんませんアルコールアレルギーなんです・・・

次も楽しく参加できるといいな!(n*’ω’*n)
そいではおつかれちゃんでした!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. やぎねこ より:

    例大祭お疲れ様です~っ!
    新刊の東方本面白かったですよー♪
    うすめさんのれみぃが可愛くて癒されます(ノ∀`*)

    うー☆うー☆

    アフターも楽しそうですねっ!
    いつかお食事とかしてみたい(>ω<) なんてw

    イベントお疲れ様でしたっ!
    これからも頑張ってください(*・ω・)ノシ

  2. うすめ四郎 より:

    お疲れ様でした!
    お越しいただきありがとうございました!(n*’ω’*n)
    あとコミ1での本もありがとうございます!
    すっごくうれしかったです!!

  3. なかぼー より:

    お疲れ様でした!
    本来はもっときちんとしたものをお持ちするはずが、車に忘れてきてしまったという悲劇・・・あんな栄養調整食品になってしまって申し訳ありませんでした。(>_<)
    次回は忘れずに持って行きます!

    私はやっぱり、他の誰でもない四郎さんの絵が大好きです。
    次回までにじゃんけんの修行をして、今度こそ色紙を獲りにいきます!

    いつか、もっとお話したり、交流などができたらいいなと思います。(自分で絵を描けるようになったら、もっと話ができるのかな?)

    これからもずっと応援していくので、よろしくお願いします!

  4. うすめ四郎 より:

    なかぼーさん
    お疲れ様でした!
    いえいえ、大変おいしくいただきましたw
    お家を出る際あわてていたのでおなかぺこぺこだったのですよー!
    ありがたやー(n*’ω’*n)

    好きっていってもらうと照れちゃいます
    にゃひー

    応援ありがとうございます!なかぼーさんもがんばってくださいな!(n*’ω’*n)