冬コミ当落とかおしらせとか雑記とか

◎貴サークルは、日曜日 東地区“セ”ブロック-04b に配置されました。

うかってました。
しかも偽壁らしいです。

(n*’ω’*n)わぁお・・・

内容ですがフルカラー16pイラスト本になる予定でございます。

ぼくがんばるよぅ・・・


戯画さんの「あのオレ」発売一ヶ月記念イラスト公開中です。
にろにゃんのイラストと雪仁さんのサインも見れちゃいますぞ!(n*’ω’*n)

そんでもって柚季の抱き枕の原画も公開されました。
詳細はこちら
がんばりました。

こたつだしました。
そして掃除してたときに窓全開にしたら花粉症になりました。
へっくしょい
ついでに干したコタツ布団にも付着してたかもしれない
へっくしょい

エクシリア2かったった
まだビニールかぶってる
ドラゴンズドグマもビニールかぶってる
・・・
もうドグマ売ろうかな・・・

ギルティはじめました。お手柔らかにおなしゃす
マナーまもって楽しくレッツロックです!(n*’ω’*n)


すこし前に描いたメイドさん
メイドさんほしいなぁ・・・


ついったーでアイコンにしてる子
別にこの子がつぶやいているわけではない

さぁこれから色々忙しくなっちゃいますぞ!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. やぎねこ より:

    更新お疲れ様ですーヾ(・ω・)ノ

    今年もあと少しで冬コミが迫ってきてますねぇ(´ω`)
    ここ最近は部屋に居ても寒くてこたつさんと結婚したいです・・・

    忙しさに負けず頑張ってください(*・ω・)ノ

    抱き枕欲しい・・・・・(((*´ω`*)))

  2. うすめ四郎 より:

    ■やぎねこさん
    ありがとうございます。

    こたつにはいると眠るんで準備はしたもののあんまりはいってません

    とかいいつつ(n*’ω’*n)うひょー!ってもぐっちゃう時もありますが

    がんばります!