2月がおわってまう

ぎっくり腰です。

死ぬほど痛いしこりゃ歩けないYO!!

お買い物にいけないので餓死するかそれとも買い物にいって

腰痛で死ぬかの2択ッ!

 

 

 

 

 

 

 

詰んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、来月からまたお絵かき再開しますんで許してください

 

ちなみに今日は特になんの内容もない更新でございます。

[pixiv]

ガヴリールドロップアウトよりガヴリール

残念だけどどこかかわいい系

好みの分かれる作品ですが私は大好きです(n*’ω’*n)

 

[pixiv]

同作品よりヴィーネ

一番好き

実にわかりやすいですね

けど一番好き

 

[pixiv]

同作品よりサターニャタプリス

お名前のリンク先はキャラ別イラストになってます。

サターニャのバカっぽさもタプリスのアホっぽさもかわいいですね!

いじりたい・・・2人ともいじりたい・・・

 

[pixiv]

同作品よりラフィエル様

ひぃ

 

[pixiv]

けものフレンズよりかばんちゃんとサーバルちゃん(とボス)

見ていて安心する作品ですよね

なんか洗脳波でも出ているのかしらんけどいつのまにかファンになりましたわ!

 

[pixiv]

というわけでサーバルちゃん単体

あぁ押し倒したい

おなかを某ムツゴロウさんみたいによしよししたい

裸差分

 

[pixiv]

艦これより卯月ちゃん!

サークルカット用に描いた卯月ちゃん!

うーちゃん!!うーーーちゃん!うーちゃ!うーーーちゃん!

 

[pixiv]

同作品より加賀さん

艦これの映画(MX4D版)みにいったんスよ

加賀さんかっけーっすわ・・・

けど戦闘で一番目立っていたのはぽいぽいでしたね

ただでさえゲームでも強くて印象深いってのに・・・

4Dだったんで色々食らいました

始まってもいないのにポップコーンが散乱し

椅子が人間様に反旗を翻し

映画に集中しているところを不意打ちで天井に打ち上げたり

気絶しているところに水をかけて起こされたり

強風で煽ったり

背中を打ち付けられたり

なんか香水ぶっかけられたり

散々で鑑賞後はくたくたでした

面白かったからまた行ってやんよ!

 

[pixiv]

ご注文はうさぎですか?からリゼちゃん

この作品のキャラクターはみんな好きなんだけど

一番すきなのはチノちゃん!

けどこの日は彼女の誕生日だったので

リゼちゃんを描かせて頂きました

お誕生日おめでとうございました!

 

[pixiv]

けものフレンズよりシロサイちゃん

これブルマっぽいやつらしいですよ?

描いている最中はレオタードかなんかだと思ってましたが

録画何度か見直したらブルマだった

くそっだまされた!

どっちも好きだけどどっちかっつーとブルマ派

いや、でもこれは一昔前のFFキャラみたいな

鎧レオタードということで(以下省略

 

[pixiv]

メイドラゴンのカンナちゃん

太ももいれりゃいいのに・・・

まぁ全身描いたやつあるんですけどね!

 

 

その他

デレステはじめました。

終わりの始まりかと思ったけどそうでもなかった

むしろ出来がよくてお金払いました

払わないと失礼極まりないよ!なんか申し訳なくなってくるよ!

今更はじめる勢なのでガチ勢にはならん・・・はずよ・・・たぶん・・・

推しアイドルが決まりましたらイラスト描きますよ!えぇ


2月!2月!!

2月です

コミケも終わって1ヶ月以上たちました!お久しぶりです

今更なんですがお疲れ様でしたァッッ!!!!

 

今年初の投稿でいきなりですが悲報です

 

■延期のお知らせ

Galette様から発売されます

「ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~」が3月24日に発売が延期になりました

伸びた分宣伝がんばるから許してください!

■サービス終了のお知らせ

絶対遵守ぱこぱこカーニバルが2月27日にサービスを終了することを発表しました

このソーシャル戦国時代・・・よくがんばったよ!あと大変お世話になりました

応援してくださった皆様!かかわったスタッフの皆様本当にありがとうございます!

いやぁ、いっぱい描いたなぁ・・・原画作業は面白かったんでまたなにか

ソーシャルで描くこともあると思います

 

■スケジュール

今後のスケジュールについてですがいつものように右側更新しておきますんで

お仕事のご依頼等はお早めにお願いいたします!

お早めじゃなくてもお願いいたします(n*’ω’*n)

 

■イベント関連

例大祭に応募しました

うかるといいなー(*ºчº *)

 

■新刊の委託につきまして

○とらのあな様

たくあんはこちら

エッグベネディクトはこちら

 

○メロンブックス様

たくあんはこちら

エッグベネディクトはこちら

 

宣伝が遅くなって申し訳ございませんでした!

皆様何卒よろしくお願いいたします!

 

■以下雑記

■こっちにのっけてなかったイラストとか

(リンクはpixiv)

メイドさん

特に深いこと考えずに描いたんよ

ひざにのっけて撫で回したい

甘えたいわぁ

 

メイドさん

やっぱり特に深いこと考えずに描いてるんよ

対面でひざにのっけておっぱいおしつけてもらいたい

甘えてもらいたいわぁ

 

賀正

新年一発目のイラストでした

なんかかなり短時間で描いた記憶

pixivではPSDファイルをついでに配布しておりました

今後も配布したりする機会があるかもしれません

 

例の背中開いたセーター着たパチュリー

いつもの感じで。えぇ

モデルのパチュリーさんいつもありがとうございます。

 

榛名ママァー!!!!ンママァー!!!

 

カンナ(小林さんちのメイドラゴン)

アニメみて気に入りました。

かわいすぎでしょう

小林さんロリコン疑惑

 

背景用に描いたやつ

並べて表示にするといっぱい増えます

 

トール(小林さんちのメイドラゴン)

なんかメイドなんだけどあんまりメイドっぽくないメイド

だけどドラゴンだしいいよね人外書いたのはドラえもん以来かなぁ・・・ちなみにドラゴン形態の資料ってアニメしかみてないんでてきとーに描いてます許してにゃん

 

■ゲーム関連

FF15クリアしましたすごく面白かったです!なんであんなにたたかれているのかわからんです

200時間超えたんでスーツあつめながらDLC消化していきましょうねー

 

バイオハザード7クリアしました

月末前のどさくさにまぎれて買ってこっそりプレイしましたぞ!(ゲス

いやぁ・・・緊張感あったわぁ

いつでてくるかわからん黒い連中ぐちょぐちょしたやつを恐れて

ジジイとババァから隠れるスニーキングの緊張感が絶妙でした

ストーリーもわかりやすくて楽しかったです

ただプレイ中胃が痛くなりました

 

キングダムハーツ2.8買いました

ごめんその前に2.5やりたいんだけどPS3壊れたんだわwwww

PS4にも2.5出るらしいんでそっち買おうと思います

たぶんスクエニが私のPS3が壊れたこと知って出してくれたんだと思います

お気遣い感謝いたします!そのやさしがが五臓六腑に染み渡ります!

ぼかぁうれしくって涙がでらぁ・・・

―そして財布は軽くなったのであった―

 

実は昨年末にツリーオブセイバーとかいうのやってみたんですが

なんかノーマナーが横行しまくってて辛くなってやめました

RO感覚ってもう古いんかな・・・

私ネトゲ向いてないッス

オフゲ万歳

 

 

(更新)なんかズレてた

おしまい


おしらせいっぱい

お久しぶりでっす!年末で死ぬほど忙しい私です!

まずC91情報!

3日目 東 ”b” ブロック 02a うすめ産地

となっております。

続いて新刊ですが!今回は驚愕の2冊

pixiv

1冊目

こちらオリジナルのメイドさん本でオフセット本になっております。

1部500円でございます。(n*’ω’*n)

おぱんつ様あるでよ

 

 

pixiv

続いて2冊目

こちらもオリジナルのメイドさん本です!

こちらはカラー本になっております!!(n*’ω’*n)やったぜ

オフセットが終わった後時間があったから描いてみたんだ!

でもギリギリだったよ・・・!がんばった!

こっちも当然のようにおぱんつ様あるよ

 

そしてグッズ枠なのですが・・・

ここで皆様に謝罪しなければなりません。

以前twitterでアンケートをとったのですが

そのアンケートで投票をとってたグッズ・・・

実はアンケート終わった後それぞれグッズにかかる費用の試算をしたところ

大変申し上げにくいのですが

予算が・・・お金が!!まったく足りませんでしたあああああああああああああああ!!!!!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

全部貧乏が悪いんや・・・なんであんなにかかるん・・・

えぇ、うすめ産地は実は貧乏サークルなのです。

なので今回はぎりぎり予算内で収まるグッズをいろいろ模索したところ

複製色紙(100部)ならいけるとの事でした。

こちら複製色紙でございます。

左上にサイン入ってます!

こちらは新刊2部とのセットで1500円となっております。

色紙の数分しかないので100セット限です。

また、秋季例大祭での新刊も小部数もっていきますね

これです(n*’ω’*n)

 

おっぱい多いなぁ・・・

 

あ、今回も手書き色紙は別にございます!

 

続いてお仕事関連のお知らせになります。

まず

電撃様の!

電撃 こどものもえおう

こちらに1枚描かせていただいております!

内容は見てのお楽しみですぞ!(n*’ω’*n)

サンプルをいただきましたが、有名な方々の素敵でかわいいイラストがいっぱいで

にっこりになれてむねいっぱいになります!ぜひに!

たまらんよ!

 

続きまして戯画様バルドハートEXE関連の情報になります。

こちらのFEIに1キャラ描かせて頂いております。

パルトちゃん

かわいくしておきました!

そして相変わらずの乳ベルト!

ブラつけてないからね!しょうがないね!

こちらのパルトちゃんですが冬コミで戯画様のブースで販売されます

「戯画セット」に入っております!

また、その戯画セット内にございます

「兵装少女図録 弐」

こちらの表紙も担当させていただきました!

カノンちゃんとフワリちゃんです。

まんなかにはもふりんがいますぞ!

また、セット内にはゲームパッドも入っております!

バルドやりすぎてボタンつぶれたよ!ちくしょう!って人は是非お買い求めください

格好いいですよー!

 

つづきまして絶対遵守!ぱこぱこカーニバル!

こちらの宿木愛美ちゃんの原画を担当させていただきました。

ぺったんこやぞー!

ちなみにイベント期間明日までとなっております(またかよ

是非ゲットしてぱこぱこしてあげてくださいね!

 

 

 

以下落書きメイドさん!

今回の本の主役・・・かも!

近々清書しますね(n*’ω’*n)

 

以下落書き

ちーさま

かわいかった!

ガハハ!

おっきいのはpixivにおいておきました

 

ほかにも色々ありますが

年明けか年末に更新しますね!(n*’ω’*n)

年内更新できなかった保険に書いておきますね。

 

今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします!!!


もうすぐアレだよ!

お久しぶりです。

ひと月前にも更新したうすめ四郎です。

先月に引き続き、また私が更新することになったんです!奇遇ですね!

 

おしらせ1

hanayome

今更なんですが

Galette様の「ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもん~」にて原画を担当しております

担当キャラはりんちゃんとリサちゃんだぞ!

お嬢様とハーフやぞ!(n*’ω’*n)私は帰ってきた!

たまらんよ!

こちらに関しましては続報をお待ちくださいませー

 

おしらせ2

電撃萌王.com」様の萌王ブログコーナーにて前回の投稿でご紹介しました

「大人の萌王」用に書き下ろしさせていただいたイラストが紹介されております

(n*’ω’*n)きゃーっ

詳細はこちら

お風呂のアレです

妙にテンションの高い文面が楽しいですね!

袋とじの中には記事でご紹介されている美しいイラストを含め

エロかわいいイラストが収録されておりますので

中身の気になる方は是非「電撃萌王12月号」お買い求めくださいませ!

 

冬コミ受かってます。

土曜日 東地区 ”b” ブロック 02a

こちらになります

土曜日なので・・・3日目?かな?

オリジナルのメイドさん本を予定しております

鋭意製作中!・・・ですっ

 

それでは皆様よろしくお願いいたしますー!


お  知  ら  せ

お久しぶりです!!

いきなりですが

おしらせ

明日10月28日発売の電撃萌王の袋とじ企画に1枚描かせていただいております!

みなみなさま何卒よろしくお願いいたします!(n*’ω’*n)

d_s

お風呂やぞ!(n*’ω’*n)

 

そしてあとイベント期間数日しかないけど「絶対遵守ぱこぱこカーニバル!」にも

お一人原画を描かせて頂いております。

senden_fr

 

フレデリカちゃん!くるくるクロワッサン!

 

■装神少女まとい

mti

pixivに といちゃんアップしておきました。

まといちゃんかわいい!

けどそろそろ脱いでくれないでしょうか・・・

私この子の裸が見たいわ!!

はよ!!!111!

 

■落書き

1011

時期的にハロウィンですね

そんなイラスト

ロリの日とかいう日に描いたやつです。

 

■例大祭☆

例大祭お疲れ様でした!(n*’ω’*n)みんなありがとー!!

超今更すぎましたね!

pa

 

■お仕事情報も更新しておきました。

いつからほったらかしてた!!!言え!!

 

■そのほか

ラブライブサンシャインの投票結果が・・・

ルビィちゃん最下位なんだよなぁ・・・

後半目立たなかったししょうがないね

がんばルビィ!

%ef%bd%92%ef%bd%82 %ef%bd%92%ef%bd%822 %ef%bd%92%ef%bd%823 %ef%bd%92%ef%bd%824

 

■SAOのゲームが届きました。

やっぞおらぁー^^

FF・・・?

ヒロインが姉だったのでスルーします。

たとえ双子であっても許されない

 


スポンサーリンク







1 2 3 4 24